本文へスキップ

男女美容室アクトヘアースタジオは青森県弘前市の美容室(院)・ヘアーサロンです。携帯電話(ガラケー)用簡易サイトはこちら

バイク(モーターサイクル)、命とバイクは自分持ちツーリングconcept

2002年

2002/6/2(日)
今回もスタート時はいい天気!この後の天候の崩れを、誰一人として知らない・・・(笑)。
っていうか、どうせ雨だよ!判ってるって!でも、オレ含めて10台参加。みんな好きモノだね、ホント。


今回はバリバリ雨の予報なので、軽くね!ホントは男鹿半島に行こうかなって思ってたけど・・・。
で、とりあえず碇ヶ関。既にポツポツ状態。ここから先の小坂峠の路面が濡れてるのが見えるぞ〜。マズイぞ・・・。


小坂峠から樹海ラインに入って、路面コンデションのいい所を選んで飛ばす!今回は転倒ナシで行きたい・・・。
昼御飯は八甲田の「迷ヶ平」。お決まりのジンギスカンは2人だけ。あとはみんなラーメンじゃ。外は土砂降り・・・。


ケツに根っこが生えちゃったけど、行くしかないか・・・。
雨の中、十和田湖方面に。今回も結構濡れたぞ。あはは。トイレ休憩をして、青森組と弘前組に分かれ、それぞれの帰途へ。
青森組は萱野茶屋方面に行ったらしい。オレら弘前組は十和田湖から虹の湖へ。その頃には雨もウソのように上がってウップン晴らしに飛ばしまくる。


しかし、連続3回雨だと、誰が雨男?って言えないぜ。答えは明らか過ぎる〜。あはは。これに懲りずに、また行くぜ!!


9/1(日)
今回もスタート時はいい天気!今回は晴れるでしょう!今回はバリバリ晴れの予報なので、遠出するよ!


秋田で一人行方不明。探しに行ったヤツも連絡がつかない。それでも、目的地には全員無事に揃ってた。あはは。
イクラとウニのハーフ&ハーフ丼を食って、オマケにキリタンポも!お土産を買って帰ろうか・・・?
 

途中のガソリンスタンドにて。暑すぎて疲れまくって、どうにもならないな〜。道路の気温表示板は、33度だぜ!走ってても、汗が流れるっつ〜の!
 

最後は碇ヶ関の道の駅で休憩。ぐったりだね。芝生でゴロ寝もいいかもね?
みんな無事に帰ったようでよかった。しかし暑かったね。体力消耗!帰ってすぐ寝たヤツもいたらしい。
それでも走るのが、バイク乗り!
また行こうぜ!!